今日はミスティウーマンの撮影です。

撮影前は電車遅延などで遅刻しないよう

スタバに行く時間を含めて考えて

オンタイムで着いたらスタバへ、

ちょっと予定より遅れたな、という時は

スタバに行かないで到着すると

遅刻しないので


電車が遅れないと

楽しめるスタバタイム♡



そうそう!

ミスティーウーマンといえば

コラボアイテムを作らせていただいています。


まだ私も手元になくて

写真が全然ないので

お知らせできずにいますが

実は予約もスタートしてるっていう。笑



沖縄に持って行った

サンプルのワンピース。

ワンピース2枚がセットになった

レイヤードワンピースです。

ワンピース



ポイントは

中はタイトなキャミワンピース

外はフワッとしたシフォンワンピースで

そのシルエット違いを楽しんでほしいですね♡

あと!

胸元のアメスリキャミとの

肌感の見え方!

アメスリって中のインナー

どうしたらいいの?

下着の紐見えちゃう!と

思っていたので、

ブラカップつきのアメスリキャミにしました。


それに!

屈んでも胸元が見えないという

ところもポイント♡



夏らしいビビッとな黄色もおすすめです。


チラ見え肌が

いやらしくなく、でも夏らしくて

こだわったポイントです。


モノトーン好きさんには

黒白カラーも♡



中のキャミワンピースを

普通のインナー着て

デニムも履いてもかわいいです。



アイテムが手元に着たら

また着こなしご紹介させてください。

その他着た感じのイメージはこちらに♡

ミスティーウーマン