こちらにも書きましたが
お引越ししました!
引っ越し


この家を選ぶ時に

彼とは

日本とフランスの遠距離をしたり

彼が日本に数ヶ月来てくれたり、を

繰り返していたので


1人には十分、

そして

2人でも住める家を探していて


2人には狭いけど

全然圧迫感がない、ということで

選んだ家でした。


約4年住んだので

愛着たっぷり!

(この階段から落ちたこともある笑)


こちらで書いた

彼の日本サプライズ。

嬉しかったけど

本当怖かったんです!笑



コロナ前で

彼がフランスにいる時。



毎日連絡をとっていたので

普段通り

「何時に家帰るの?帰ってきたら

電話しよ〜」と彼から連絡。



「8時くらいになるよー。

ついたら連絡するね。」と帰宅。



家に着いて

部屋のドアを開けて、電気をつけて


「…?」

何か違和感を感じる!!!



自分の部屋だけど…

何かいつもと香りが違う?


スーハースーハー!

深呼吸。


「???」

勘違いかな…。


手を洗って

ふと見上げたら…


「ぎゃっ!」



ロフトからこっちを見てる彼!笑

(進撃の巨人が壁から覗き込んでる

イメージ!)


「サプライズー!びっくりした?」



いやいやー!

びっくりしたけど

誰もいないと思ってた部屋に

誰かいる怖さ!!!笑



でも

彼的には

帰ってきてスーハースーハーしだした

私が怖かったらしいです。笑



よく

家出る時に電気を消し忘れて出てしまい

帰ってきた時についてる電気に

「…誰かいる!!!」と

警戒しながら家に入ることが多かったので

(自分のせい。笑)


サプライズ帰国の時も

普段から鍛えられた

警戒心が発揮された日でした。



そんな思い出もある家。

お世話になりましたー!