ありがたいことに
色々お仕事させていただいて
幸せです!
(急に!笑 改めて思いました。)

年末にした人間ドッグに
ちょこちょこひっかかり

やっと再検査などを終えて
とりあえず問題なし!となり
ホッとした今日です。


最近は何かを食べた時に
写真を撮るくらいなので
いつも食べ物ばかりで
すみません。

先日は

自由が丘にあるパリセヴェイユへ。

いつも並んでいますが

並ぶ価値100ある

好きなお店です♡


たまにふと食べたくなり

自由が丘まで行くぞ!と

いう気持ちになります。



懐かしさもあり

美しさもあり

上品さもあるパティスリー。



今回は初めて

フォンダンショコラを食べました。


(せっかく来たからたくさん食べる!)



これも

こんなにとろーりと

中が出てくるんだ!と

幸せになったケーキ。




好きなケーキ屋さん

ベスト3に入るお店です。


前髪が反抗期で困る!笑