年末のみんなでランチ♡

奈々ちゃん、澤井ちゃん
里奈ちゃん、まいちゃん、かなちゃんと!


ブログを昔から見てくださってる方には
このメンバー!と懐かしく
感じていただけるのでは
ないでしょうか笑


みんなそれぞれ
住んでる場所も違うし
子供もいるし
頻繁に集まることは出来ないけど

こうして定期的に
集まることができて
本当に嬉しい!


そして
結婚のお祝いを貰いました♡
隣でお祈りポーズで
開けるのを見守ってる
まいちゃんがかわいい笑


みんなが
やりとりしながら決めてくれた事を思うと
ほっこりするよ♡
ありがとう♡

早速夫に連絡したら
毎朝サンドイッチ食べるから
嬉しい〜!と
喜んでおりました。





また来年
すぐ会えたらいいなぁ♡