夜ご飯。
ちゃ、茶色!笑

お昼食べすぎたので
軽めにしました。

・切り干し大根煮
・里芋の煮物
・納豆温玉のせ
(上にトッピングしてるのはヘンプシードです)

そして
ブロッコリースーパースプラウトと
豚肉和え。
ブロッコリースーパースプラウトに
含まれている
スルファラファンが
すごく体にいいと言いますよね。

アンチエイジング 
内臓脂肪の低下
など

積極的にとりたいですが
どう食べたらいいか分からず
豚しゃぶにしてみました。


久々にお家でお肉!


家でお肉を食べない理由は

外でお肉を食べる機会が多いのと
パックのゴミが出るのが気になるのと
ちゃんとした良いお肉を買うのに
近くにスーパーがないので

じゃぁお肉は外食の時食べて
家ではなるべく野菜を食べよう!
としています。


でも
お肉を使わず献立を考えるって大変!


もっと勉強しなきゃです。


でも
久々に豚しゃぶを食べて
食べ応えがあって大満足でした♡