最近iHerbで買い物をしました♡


コストコ購入品とか
無印購入品とか
まとめを見るのが好きなのですが
ダントツで
iHerb購入品のまとめを見るのが好き!

ナチュラル系の商品が
お手頃で買えるし
日本に売ってないものもあるので
みてるだけで楽しい♡


購入した中で
良かったものを私も真似して
まとめてみました。
ちなみに
iHerbではクーポンコードが
あるのですが
これは使わなきゃ絶対損なので
先に貼っておきます。
クーポンコード【AKAHANI】 
(7,000円以上購入で全商品15%オフ!
12/4の10AMまで。)


まずサプリ部門での
購入品一つ目はビオチンのグミ。
日本ではグミのサプリって
ベーシックではないですよね。

このサプリグミの良いところは
とにかく美味しい!笑
サプリとしてじゃなく
普通に美味しくて
たくさん食べたくなります。笑

ビオチンは皮膚や髪の健康に
必要な栄養素。

最近髪が細くなってきたし
切れやすいので
髪のためにビオチンを摂るようにしています。


もう一つのサプリは
色んな方のiHerb購入品でも登場する
プロバイオティクスは
生きた微生物。

ヨーグルト、納豆、キムチなどの
発酵食品の代わりに
手軽にとりいれたいなと思い
選びました。
朝起きて飲むようにしています。
腸内環境を整えて
免疫アップのために!



そして
掃除部門では
ミセスマイヤーズのマルチクリーナー。
階段の拭き掃除
冷蔵庫の拭き掃除
キッチン周り、お風呂場
どこにでも使えて便利だし
地球環境にも優しいのに
汚れもしっかり落ちる!

これはなくなったらまた
リピートします。


そしてスキンケアは
PrescriptSkinのビタミンCを。
秋になっても
天気が良い日は日差しが強いし
秋冬こそしっかり美白したい!と
思って
美容液オイルなのにお値段も
お手頃なので購入してみました。


テクスチャーも良いし
今のところ使ってていい感じです!


このアイテムが良かったので
他のも気になっています。



チェックしだすと
止まらない….笑



とりあえず今回は
この4点が買ってよかったシリーズです♡



今回買ったものの他にも
スーパーセールでお得になってるものが
たくさん!



今は次に必要なものを
リストアップしてます。


おすすめがあったら
教えてください♡