ミスティーウーマンさんと
作っていたコラボアイテムの
予約開始しました♡


合わせて着れば仕上がる
2アイテムです。


まずはアウターは全4色。

ネイビーチェック
ブラウンチェック
アイボリー
ブラック


Aラインシルエットで
後ろにベルトが付いてます。


袖のベルトは
締めればキュッとかわいらしく。
緩くもできます。


とにかくシルエットが可愛いのです。


撮影後みんなで着てみました♡
みなさん150cm〜165cmです。

ポケットが前にあるのもポイント。
携帯の出し入れが楽です。笑




そして
ワンピースは
異素材ドッキング。
全2色です。



プリーツがたーっぷりなので
動くと本当に綺麗。


そして
袖がフレアで長めなのもポイントです。


アウターと合わせると
袖と裾からほんのり覗くバランスに
こだわりました。


すっごいかわいくて
私が早く着たいです。笑



ぜひ
これからの冬コーデに
チェックしてみてください♡