ずっと行ってみたかったけど
金土しか開いてないので
なかなか行けなかった
ツナ専門店
手に取ってみたかったので
行ってきました。
ツナなのに
こんなにたくさんの種類!


そして珍しいものばかり。


私はまず
定番のプレーンに
ポルチーニと
無花果と胡桃。


ツナと無花果と胡桃?と
ちょっとチャレンジでしたが
チーズなどと一緒に食べると
美味しいらしいです。


こういうのも
店舗で店員さんと話して分かることで
何も聞かなかったら
一番選ばない味かも!笑



お取り寄せとして人気だそうで、
ツナと繋がりをかけて
結婚式のお返しとか
ギフトとかにおすすめだそう。
パッケージも和紙で
上品さと高級感があるので
手土産にいいかも。


甘いものの手土産って
よくもらうとおもうので
こんなひと味違う手土産もらったら
嬉しいですよね♡


塩分も控えめ
国産ビンチョウマグロで
体にもよい♡



私の手土産リストにも
追加しました!



まるで仕事みたいに
おすすめしてますが
本当に勝手に行って勝手におすすめしてます