私が勝手に
ここはやっぱり美味しいなぁと
思う東京のお店をリストアップ
してみました。

完全に私の好みなのですが
でもみんな好きだと思う!←圧!笑



一つ目はもう
定番ですが
代々木八幡にあるPATH


いつ行っても朝から混んでますよね。
そして
この日はこんなにパンと焼き菓子が
並んでいて、珍しいんだそう。
(いつもすぐ売り切れちゃう)


店内で美味しい朝ごはんも
食べれますが
テイクアウトでクロワッサンを。
サクサクでこんなにきれいな
層ができています。


そしてサクサクなのに
ジューシー。

本当に美味しい!



PATHは何を食べても
はずれがないし
毎回「おいしい!」の
感動があります。


いつか
お母さんを連れて行ってあげたい♡



もう一つは
九品仏にあるComme’N


バゲットも本格的で美味しいし
甘いパン、しょっぱいパン
どちらもパンが美味しいだけじゃなく
合わせる素材のセンスも!


写真はないのですが
前に閉店近くに行って
残りちょっとしか
なかったけど
あるものを買って帰って
どれを食べても美味しかったです。



一つすごくお気に入りがあるのですが
名前忘れちゃったので
次またチャレンジしてみます!





ここは美味しい!
と自信を持っておすすめできる
パン屋さん♡