オリンピック
ついにスタートしましたね。


思い返したら
オリンピックが東京に決まった時


オリンピックまでに
英語を話せるようになる!

オリンピックまでには
こうなる、ああなる!


と漫画のタラレバに出てきたような
ことをまさしく思っていました。



そして
一年の延期を経て
始まったオリンピック。


あれ?英語話せるように
なってない。笑  


何一つ達成できたことはなく
この数年何してたんだ?と
ちょっとだけ切なくなりました笑



そんな昨日は
フードスタイリングの撮影。
ここのスタジオ好きなんです。



キッチンもテーブルも豊富。


スタイリングのお仕事の時は
Tシャツデニムと動きやすい格好です。
これにエプロンをします。


お弁当は
ロケ弁当で有名な金兵衛の
銀むつお弁当。
お昼食べる時間なく
みなさんと最後まで頑張ったので
食べれたのは結局
16時近くでしたが
とても美味しかったです♡