高級旅館も泊まってみたいけど
(憧れ!なかなか行けないよね。泣)
最近興味があるのは
デザイナーズホテル。


前にブログに書いた
京都のSHEみたいな
ミニマムだけど居心地のよい
素敵な空間のホテルが
好きです♡


今は
遠くに旅行に行けないので
都内のホテルを楽しもう!と
泊まったのは
秋葉原にある
NOHGA HOTEL 
このホテルのカラーの
グリーンがすごい好み!

テーブルには
Welcomeの写真と
このコインは一階のレストランで
使えるドリンクコイン。
ここの一階のレストランが
本当美味しかったんです!

そのお話はまた後ほど...。



一緒に行ったのは仲良しりえちゃん。
誘ってくれてありがとうだよー!



お部屋はシンプルでツインのベッド。
このライトも好み!


音とアートをテーマにしたホテルなので
スピーカーがホテルのいろんなところに
あったり
アートも各部屋に飾られていて
どのアートのお部屋になるかも
楽しみの一つ。
この帯の差し色グリーンも素敵。


やっぱグリーンっていいな。
(急に緑にハマり始める笑)



夜ご飯を一階のレストランで食べて
あとはお部屋でのんびり。

東京にいるのに
遠くに旅行に来た気分!


次の日そのまま仕事だったけど
リフレッシュできました♡



秋葉原のホテルって
なかなかいく気になれなかったけど
(秋葉原好きの方ごめんなさい!
守備範囲外すぎて!泣)


普段行かないエリアだからこそ
旅行気分を味わえたのかも!



お値段もお手頃で
上野にもあるみたいです。


上野も今度
動物園にいったあとに
ステイするのもいいなー♡