足のネイルを変えました。


手のネイルは
お料理のお仕事上出来ないのですが
足は見えない時でも
ネイルをしておくと
ふと見た時にテンションがあがるし
ぶつけて爪が割れる事もないので
(よくある泣)
足だけネイルしてて良かった!と
思います。



いつもネイルサロンでオーダーするのは
ワンカラーで
参考にするのは
J Hannah


今回はこちらのカラーを見せて
お願いしました。

Misoという名前!


白っぽいベージュで
大人っぽくてかわいいのです。


下はネットに載っていた
参考画像。





まろやかな色味で気に入っています。


実際の足のネイルは
本当見苦しいので
見せられないです笑



前回もJ Hannahのカラーを
参考にしました。



その時はこの色。


このカラーをしていた時も
足を見るたび
「いい色だな〜」と
うっとりしていました笑



足ネイルは
密かな楽しみです。