代官山と渋谷の間にある
バイミースタンドへ。
海外に来たような気分になれる店内。

統一されていないインテリアやアートが
逆に統一感があるように感じて
素敵ですよね。


私は初めてのバイミースタンドだったので
定番のサンドイッチを。
りんごとポーク。

おいしい♡
家でも真似したいなぁ。



反対目線からの写真を撮ってみたら...
あんまり美味しそうに
とれませんでした汗


写真って画角とか
切りとる場所とか
角度とか
大事ですよね。
うーん。難しい。



友達が撮ってくれた写真。

きめてみたけど
何か恥ずかしくなって
吹き出してしまいました。



写真撮ってくれるのも嬉しいけど
撮るのも好き。

自分が撮った写真を
何かに載せてくれてたりすると
嬉しいです。




LINEのアイコンとか
Facebookのアイコンとかになってたら

「気に入ってくれたんだ!」と
嬉しくなっちゃう笑



もっと写真とか
カメラとか勉強したいな。と
ずっと思いつつ行動してない!



ちゃんと
したいなー
やりたいなーと
希望だけじゃなくて
行動に移せるように
しなくっちゃですね!