おはようございます。


今朝は久々に
わー!と思う夢を見ました。


フランスにいて
こんな時に旅行に来てたら
だめだね、仕事もあるし
早く日本帰らなきゃ!
とかいいつつ

これ夢だから
目覚めたらいつもの
自分の部屋にいるでしょ。


目覚めてもフランスにいて
え!夢じゃない!笑


って夢。笑




本当どうでもいい話なのですが...汗


その時に見た
丘の上?から見た海の景色が
カラフルですごくきれいで
目が覚めても←これは現実の方笑
あーきれいだったなぁと
鮮明に覚えてるほど。
こんな感じの
マルタで見たような
ギリシャで見たような...。




大体夢ってほわーっとしていて
忘れてしまうのですが

こんなに色も光景も
鮮明に覚えているときは
夢占いで調べてみたりします。笑



きれいな海の景色は
良いことに物事が進んだりとか。



全然信じてるわけではないのですが


仕事を辞めて留学に行くか
悩んでいた時に


はっきりとした満点の星空の夢をみて
調べてみたら
全てがうまく行く!みたいな
ニュアンスだったので

今年絶対留学しよう!
と決めたことを思い出しました。


その夢には
葉加瀬太郎さんが
出てきたことも忘れない笑




何か夢って面白いですよね。



普段考えてもない場所が
出てきたり


何十年も会ってない人が
登場したり。




朝から
いい夢だったな〜と
気分が良くなりました。笑