見始めたら止まらない漫画。



小さい時は本当漫画が大好きで
なかよし、りぼん
(ちゃおは読んでなかった笑)
ジャンプ、サンデー、ガンガン、
コロコロコミックまで...。


ありとあらゆる漫画を読んでいて
本屋さんの開店前から
開くのをまっては
漫画チェックしに行っていました。笑




そして
久々に漫画にハマっています。



実物を揃えたいけど
ネットで購入して読めるのは
便利!



インスタのストーリーズ で
たくさんおすすめしてもらったのを
ズラーっと!










圧倒的おすすめ数だったのが
キングダム!


歴史もの好きなので
ぜったいハマると分かっているのですが
なかなか踏み込めず...


もう読む!と決めました笑


他にも

・ダイヤのA
・ハンターハンター
・銀の匙
・ビースターズ
・コタローは一人暮らし
・Reゼロ
・ベルセルク
・アイシールド21
・北北西に雲と住け
・あひるの空
・マスターキートン
・僕のヒーローアカデミア
etc. 


書ききれないくらい!

本当に
たくさんおすすめありがとうございます。