ちょっと前にストーリーズで
質問を頂いた時に
全てお答え出来なかったのですが

気になっていた質問を
こちらで。
お返事遅くてすみません。


「洗っても頭皮のにおいが気になるのですが
どうしてる?」という
内容だったのですが


分かります!


ちゃんと洗ってるのに
何か気になる!という時
ありますよね。


私は1番は
美容質で頭皮ケア
(炭酸水シャンプーとか頭皮マッサージとか)
してもらうのが良いと思うのですが


このシャンプーを使ったら
とても良かったです。
いつも行っている原宿のサロン
LINOのSuuさんのお店で
購入したのですが


初めはカラーが抜けにくいのと
泡で出てくるタイプなので
楽!と思って購入したのですが
これを使うと頭がすごく
すっきりする!


裏みたら
頭皮用シャンプーと書いてありました笑



炭酸泡で出てくるので
汚れを頭皮からしっかり浮かせて
落としてくれるのと

その炭酸が頭皮の血行を良くしてくれて
頭も軽くなる気が。。。



私はサロンで買ったので
他どこで売っているかわからないのですが


普段は普通のシャンプーで
気になる時やカラー仕立ての時は
これを使ってます。