ちょっと早いかなと思いつつ
トレンチコートを購入しました。

今までずっと
お気に入りのトレンチコート
(テロンチ)があったのですが...

これ!
どこかに腕のベルトを
落としてしまったのと
どこでつけたのか
クリーニングでも落ちない大きな汚れが
ついて着れなくなってしまい...泣



泣く泣く手放したので
似た感じのを探していたのです。


・丈長め

・このテロンチより少し
しっかりとした素材感

・腕がベルトで絞れるもの

・ベージュだけどベージュすぎない

を条件に探して見つけたのがこれ。


腕がバルーンぽくなると
多少袖に厚みのあるものを着ても
着膨れしないのが嬉しいです。



自分的には
少しお高かったですが
今までのトレンチの利用頻度を
考えたらちゃんと元がとれるなと。。。笑





欲しい!と思ったら
売り切れていて
探し回ることが多いので
今回は少し早いかなと思いつつ
早めにトレンチを用意しました。



すでに暖かい日は
役立って嬉しい♡



これからは
ベルト無くさないように
気をつけます!笑