韓国1日目続き 日中ver. 


空港から特急列車でソウル駅
そこから明洞へ。

行きたかったカフェー♡
と思ったら11時半からで
現在11時...


お腹ペコペコで耐えられない!!!
と近くにあった地元の人が行く雰囲気の
韓国料理やさんへ。

スープ餃子!
これで5500ウォン(日本円で550円くらい)

激安ー!


結構大きくて
餃子も食べ応えがありました!

体が温まるね♡



それから明洞の街へ!



とにかく歩いても歩いてもコスメ屋さん!


好きなinnisfree や
色んなコスメが見れるセフォラみたいな
オリーブ&ヤング
知らないブランドもたくさんで
ワクワクワクワク!


色んなカフェ巡りしたかったのに
結局夕方までコスメ巡り!笑


この日はこれくらいの服装で
大丈夫なくらいでした!

寒い寒いと聞いてたけど
天気が良くてよかった♡



そして
明洞の屋台エリアで出会ってしまった!


ホットク〜♡♡♡


多分初めてホットクを食べました!



外はかりかり中はもちっとー!

シナモンシュガー味が美味しすぎて...


りえちゃんとシェアしたけど
一人一個でよかったね笑



歩いてたら日本にもたくさんある
タピオカ屋さんもいっぱい。



とりあえず一杯飲んどく?笑
とお酒をひっかけるように
タピオカを。笑


美味しかったよー♡



人がいなくて写真たくさん撮っていました。