今日は
ETVOSさんのメイクセミナーの
メイクモデルを
させていただきました。
#夏のエトヴォス がテーマの
お祭りの雰囲気。


浴衣に似合う崩れないメイク
をヘアメイクの
大木光さんがしてくださいました。



All ETVOSメイク!


側がイエローベースすぎる私でも
馴染む大人ピンクメイク。



浴衣メイクって
とりあえずいつものメイクに
キラキラ多めに重ねる!
くらいだったけど


こんな上品なカラーメイクで
浴衣着れたらすごくいい!

なんのアイテムを使ったか
メモするの忘れてしまいました。。。



ヘアもwaysでセット。

もはやアートレベル!
すごい〜!



そして浴衣は
ETVOSのいつもお世話になっている方の
お母様のてづくり!


この浴衣が本当可愛くて
欲しい!


オーダーしたいと思ったくらいでした。




色々勉強になりすぎる
メイクセミナーでした。



そして私は今日のセミナーに
影響されて
新しくETVOSのスキンケアを追加!


バイタライジングリンクルクリーム。


目元口元の小じわが気になるところへ。



ほうれい線が気になりすぎるので
塗り込みました。笑


結構しっかりしたクリームで
テクスチャーも好みです!



小じわは本当早めのケアが大事なので
今はまだ気にならないところにも
塗り込んでいます。





実際に普段使ってるメイクも
ETVOSが多いので
色んなメイクを勉強できて
すごく幸せなセミナーでした♡