今日は
行ってみたかったランチに
お友達に付き合ってもらいました。


原宿にあるお店。


だけど
まるで代々木上原とか
恵比寿とかにあるような
ちょっと大人っぽいビストロ。


早く食べたすぎて
写真が適当なのですが汗


ランチのコースにしました。

前菜はイチゴと桜の
ゼリー?みたいなもの。
甘いイチゴと桜の塩漬けの
ほんのりした塩気が美味しい♡



次に
そば粉となにかと何の(←曖昧でごめんなさい
美味しかったのに思い出せない!)
ほうじ茶のお出汁と合わせたもの。

横にあるのは
マグロのフリットだったかな?

これも本当美味しくて
おかわりしたいくらい!

香ばしい香りや
青のりの香りがより食欲を
そそりました。



そして
甘夏やマンゴー、レタスを使ったサラダ

上に乗ってるのは
たっぷりのチーズ。


自家製クルトンのアクセントが
良かったです。


あとは
メインにチキンを。




クオリティと店の雰囲気と味と
総合的にとても良い!


また行きたい!と思えるステキなお店でした。