今日は天気が悪かったので
家でクッキーを作りました。

クッキーを作るときに
たくさん生地を作っておいて
冷凍しておくと
食べたい時や
誰か家に来た時(来ないけど泣)に
とても便利。


さりげなく
Noelの文字を入れました。



この生地を伸ばす麺棒は
LAの雑貨屋さんで購入したもの。


こんな感じで置かれてて
いくつか種類があったのですが
割と小ぶりなものを選びました。



アポットキニーにある
雑貨屋さんだったけど
名前が分からず...。


セレクトが良くて
ステキなお店だったなぁ。


この麺棒のおかげで
作るのがより楽しくなるように
感じます。



孫の代まで伝える品にしよう。笑