ちょっとだけお久しぶりです。


お友達の結婚式で
奈々ちゃんとLAへ。


海外の結婚式に出席するのは初めて!



夕方にホテルに着いたので
まずはスタバで注文の練習。笑


奈々ちゃんが
このチョコが美味しいよ!と
分けてくれました。



優しさ小野寺さん。


LAのdowntown にホテルをとったので
移動は全てUberかリフト。
(リフトの方がちょっと安い!のの
現地情報)


コーヒーを飲みながら
どこに行くか相談して
日曜日だったので
週末のマーケットへ!




と行ったら17時で終わっていました泣
間に合わなかった〜!


途中にファンタスティックビースト♡
もう公開しましたよね。
また見るのが楽しみ!


ロンハーマンに行ったり


シェイクシャック行ったり
初日は飛行機で疲れていたので
のんびり過ごしました。




久しぶりの旅行でドキドキ。