世田谷公園から歩いて学芸大学へ。


その途中にある
ラーメン屋さんでサクッとごはん。


365日ダイエッターだけど
ラーメン大好き!
結構よく食べに行っちゃいます。


塩味を選んだら透きとおった
綺麗なスープ!

鳥チャーシューと鴨肉も
炙ってあって香ばしい香り。


麺は冷麺のような細麺にコシが
しっかりあって美味しい〜♡

卵の黄身も濃く
半熟すぎないこの硬さが好き♡



私が入った時はすんなり
入れたけど

食べ終わって出る時は
列ができていました。




実は
初めて一人暮らしをしたのが
このお店のすぐ近くで


よくここに来ていたんです。



その時は
おじいちゃんとおばあちゃんが
やっている
懐かしい感じの中華屋さんで
よく仕事終わり
遅い時間にきてここでごはんを
食べていたことを
思いだしました。




今は全然雰囲気が違うけど
懐かしいな。




奈々ちゃんともよく来てたね。




ちょっと思い出に浸りながら
食べたラーメンでした♡