こんにちは。


今日はアクセの撮影からスタートでした。


ぼろぼろのiphoneケース。



何でもいいのですが
手帳型で内側にミラーがついてるもの
(ご飯食べるとよく歯に何かついてるので笑)

って思うとなかなか見つからず...



頑張って使っています。



さて



大好きなしいたけ占いの
下半期が出ていました。



上半期はどうだったかな〜?と
みてみたら


当たってた!


というか
なんとなくたしかにこうだったな

という感じ。



しいたけさんの占いは
言葉が優しくわかりやすくでも
ありきたりじゃなくて


自分でもはっきりしない
モヤモヤとした感情に
手を差し伸べて
前を向かせてくれる気がします。




今日も1日がんばろっと!