おはようございます。



雨の朝ー!



雨が降るたびに
レインブーツを買うか買わないかで
悩みます。



かれこれ10年くらい悩んでる笑




やっぱり買うべきかな?




そそそ
インスタなどでもお知らせさせて
いただいたんですが


今日から
apart by lowrys で
母の日ギフトラッピングがスタートしました。

お花のタグと一輪挿しができる
簡易花瓶つき。



今回この
お花のイラストデザインを
させていただきました。


一輪挿し花瓶と合わせてつけられるもので
母の日ギフトにも
プレゼントのラッピングタグとしても
使えるもの...


と何個も案をだして
イラストを描いて...。




もらった人が

かわいい、しばらく飾っておこうかな
と思えるような
(私がよくかわいいラッピングなど頂くと
ついついとっておきたくなるので)


少し目がいくイラストにしました。




お母さんに限らず
apart by lowrys でお買い物する時は

友達へ
自分へ

ぜひギフトにしてみてください♡




ちなみに
母の日は5月13日です♡



いつも何日か忘れちゃうよね笑




今年はこのapart by lowrys と
Hibiyakadan styleさんとも
母の日ギフトに携われて
嬉しいです♡





ありがとうございます♡