春休みを取り
現地の友達に会いに
ひとり旅でスペインのバルセロナに
行きました。

{5FF5DE1D-D50D-483F-9163-88B05344705E}

ドーハ乗り換えのカタール航空。
カタール航空結構好きです。


乗り換えの手荷物チェックで
私の荷物に対してスタッフが英語で
すごい何かを言ってくる!


え?え?って聞き返してたら


「イッツジョーク!ハハハ!」
って。



一体何がジョークだったの!笑
とりあえずハハハと笑いました。


毎回旅行のたびに
本当英語勉強しよう。と思います。泣



2020年のオリンピックまでに!
←いつも言ってる笑





スペインのバルセロナに着いたのは
午後だったので
荷物を置いて、行きたかったお店
OYSHOへ。
{B28885B0-884D-4909-9F5F-98DC87BC67F0}

インナーやルームウェアのお店なのですが
フランス時代にここで買ったパジャマが
すごくお気に入りで...♡




日本未上陸なので
スペインにあると知って絶対行こう!と
チェックしていました。

{3A3BECAD-AB7B-4AA8-A116-F9CA7AE03B65}

ワンピースも後ろの水着もかわいい♡

{3CA3D1BC-9EF6-4B3D-A487-9BAF3307DE3A}

このワンピース柄の水着を買いました。
夏に着れたらいいな。


プールにつかりたい♡
泳げないからつかるだけね。お風呂!笑

{BE1DB472-2635-4255-9721-7A391313AB54}

{4C88842F-151F-4FF7-9E5C-DED8C345223C}

インナーもナチュラルシンプル。



ZARAなどの系列のブランドで
日本未上陸なので
ぜひ行ってみて欲しいです♡