ファンタスティックビーストの
新作が今年に公開されるので

それまで応援する
応援団になりました!



嬉しい〜!



ハリポタの本を
電車の中で澤井ちゃんと

「読みたい!でも終わってほしくない!」
とページをめくっては戻しながら
読んだことや




一人でイギリスに行き
ロケ地をまわったり




友達ともイギリスの 9 3/4に行ったり...
{AD587C8A-6C0E-4EFF-A51A-1F5A28389F16}



ハリポタから
ワクワクをもらって成長してきたので
ファンタスティックビーストが
公開される時は

またあのワクワクが味わえる!と
嬉しかったのを思い出しました。




新作の公開、楽しみすぎる〜!




一足早く情報が公開される
ファンタビイベントでは
食べ物もファンタビ!

{8D6FB292-2634-4C59-8627-F4627D62EC59}

杖のパン!

{F58E04E4-708C-4785-94F6-C89C4C58899A}

これは...なにをイメージしたのかな?

{2262BC72-88E1-432D-A73D-C3D1667870A0}


これも...何イメージかな?

とにかく!
フードのコーディネートが
ファンタビの世界♡






イベントでは
チームに分かれてゲームをしました。


私はレイブンクロー。
(内心、グリフィンドールが良かったと
思ってしまった。。。笑)



10問あるクイズで
1問目は簡単だったのに
2問目から難しい!!!


・魔法学校がない国はどこ?
・ハリポタで人気のシーンを
並び替えよ。
(↑これって人それぞれじゃない?笑)
etc. 



結局10問中5問正解でした。




ハリポタ大好き!と思っていたけど
自分、まだまだでした!
すみません。




(ちなみに魔法学校がないのはインド。
日本にはマホウトコロがある♡)



会場にはボウトラックルがいたよ♡

{56090C9F-84D7-40CF-8555-80A6D62018E9}

ひーちゃんとボウトラックル♡






イベントに参加したら
また一から映画を見たくなりました♡





ファンタビ公開まで
盛り上げられるように頑張ります♡