この間
2017年が始まったばかりと思ったら
春が終わり
夏が過ぎ
秋だと思ったら
あっという間に冬になり


そして
気づいたら
2017年最後の日になっていました。


{D7B35BAE-EED7-4C9C-B991-495448FAF1C6}

LINOでバッチリ美容納めもし
気持ちよく新年を迎えられます。




そして
毎年恒例の映画
ニューイヤーズイブを...と思ったら
なぜかDVDケースに
中身だけ入っていない!泣



本当どこにやったか記憶がなく
だらしない自分にがっかりです。笑





仕方なく借りてきて見ました。

{B4E9D09F-C0E3-47B5-A651-3838DFC0D928}

毎年同じことを言いますが
映画に出てくるスピーチが
大好きなんです。




シャンパンを開け、新年を祝う前に
一度立ち止まって
過ぎた年を振り返る。

思い出しましょう。

成功も失敗も。


そして

守れた誓いと破った誓い。


殻を破って冒険したこと。

傷つくのが怖くて閉じこもったこと。


新しい年ははあなたにチャンスをくれます。

過ちを許し、もっと努力し、

もっと与え、愛するチャンスを。


先のことを恐れるのではなく

未来を楽しむのです。


思いやりを。

今だけでなくこの一年ずっと。 







この言葉にいつも


後悔することが

たくさんあったけれど

自分を許し


過ぎ行く年では出来なかったことを

新しい年ではきっとできるはず。

背中を押される気がします。






新しい年が

みなさんにとっても

素敵な年になりますように...。