化粧品が好きで


特にオーガニックが好きで
合う合わないももちろんあるけど
オーガニックと聞くと
すぐ試したくなります。




最近のグッときたスキンケアは
先日オーガニックサロン
Terme Felice で
フェイシャルを施術してもらって
すごくよかった
ソルーナのカモミールオイル。

{C4A5105D-41CD-415A-BD91-8EA250C8C4BF}

直接オイルにハーブを漬け込み
ゆっくりと成分を浸出させた
オイルで



オーガニックブランドでは
ここにかなうところはない!ってくらい
オーガニックにこだわったドイツの
ブランドなんだそう。
(エステでの受け売り♡笑)




私は
アトピー持ちで
環境が変わったり
季節の変わり目はもちろん
疲れたりするとすぐ肌がカサつき
皮がむけたり
かゆくなったりしてしまうので...




こんなオーガニックオイルを
探していました!とゆう出会いでした。




保湿だけでなく美白にも
効果があると聞いて
Terme feliceで購入したもの。
{D6F58D88-B640-44E9-8C9B-353990173153}

↑この時に買いました♡





乾燥肌なのでオイルが必須!
良いものに出会えました♡




いつか
ドイツのオーガニックサロンに
行ってみたいなぁ♡