先日
nano-universe の展示会に
お邪魔しました。

{E076A50D-C027-457D-86FB-78BD0A98CA12}

nanoで働いている坂本くん。
三年ぶり?くらいにお会いしましたが
笑顔が相変わらず素敵です。




秋冬の展示会だったのですが
ほしい服が山ほどあり
迷って迷って迷って迷いました。

{9E446A7F-7EB9-4960-94A8-2BE013965DDF}

本当は
あれもこれもとオーダーしたいのですが...



きちんと自制心が働いて良かったです。





素敵な空間に彩られ
その中での洋服は
よりいっそう魅力的でした。




服だけでなく
空間作りも大切なんですね。


{26DCC1D5-CABC-4E7C-97E5-C67951663089}

モデルさんのとよちゃんにも
ばったり。


綺麗と可愛いを掛け合わせた
本当にタイプの女性です。

{61687719-6DA6-4550-BFE6-65109CFDA811}

モコモコアウターも
可愛かったな。



この日は暑かったので
冬にこのコートを着てるのをイメージ
できず。




でも
帰ってきてから
オーダーしたらよかった!と
後悔。




発売したら
チェックしに行きます。





展示会に行くと
おしゃれな人ばかりで
緊張しますが



最先端の素敵なものを
目にすることができて
勉強になりました。




オーダーしたものが届くのが
楽しみです♡