この間の週末は
近場の山へハイキングへ。


{700F46F7-FF7A-4D3C-93DB-2FC2B8422C30}

たくさん歩いて疲れたけど
景色もよくて
最高に気持ちいい〜♡




長い冬が終わって
少しずつ暖かくなってきて
こうやって外へ出ることが多くなって...



晴れた日にこうしてアクティブに
過ごすのは幸せだけど
気になるのは紫外線。

{9D4DE141-171E-407E-8FD2-CF18ABAE72D0}

実は4.5.6月が
夏よりも紫外線が強いんですよね。




楽しい反面
日差しを浴びるのにちょっと
罪悪感だったり。




そんな時、今回の
SK-Ⅱさんのキャンペーンに参加させて
いただき

世界のセレブ4人が
地球上の過酷な環境で肌を試す
SK-II Face The Wildの
ドキュメンタリーシリーズを見ました!





ハイキングなんて
ここまで過酷な環境ではないけど
私も色んなところに行ってみたい!
と思うのと同時に



やっぱり肌はいろんな場面で
ダメージを受けやすい環境に
あるけれど、


美肌をキープするには
日々の基礎お手入れが重要なんだなと実感。





この動画のように
自信をもって
色んなところにチャレンジしたいな。




紫外線、乾燥、湿気、そして環境汚染
から守ってくれるSK-IIって
すごいね。
{D9AEF8C9-FF22-479D-BE60-E1317F1DE9CD}

紫外線が強くなるこの季節。



自信を持って
外に出れるように日々
きちんとしなくてはと身が引き締まりました!