ひとり旅の記事が
とびとびになってしまいましたが



2日目のひとり旅。




朝早めに起きて狭山池公園へ。

{A02F4E73-D2C7-42C2-9D81-BDD67FBB93EE}

朝の空気が気持ちよくて
頭がすっきり。



この日のために買った自撮り棒を駆使して
なんとかムービーを!笑



 
紅葉と朝日が素敵だな〜♡





カメラを使いこなせず
おどおどしてたら
おじいちゃんが話しかけてくれて
自撮り棒に興味津々!





どうやってとるのか説明しながら
おじいちゃんの目の前で
自撮りする私。




何か楽しい時間だったな。笑





そして
ランチは近くの耕心館へ。


{21A2F8B9-7B3A-4E46-8BCC-062F4159A75C}

外から見たら和風なのに
中に入ると洋風な 
可愛いレストラン。

映画の
「思い出のマーニー」を
思い出したよ♡




朝をしっかり食べ過ぎて
まだお腹が減っていなかったので
ケーキセットを。

{685ACF31-86BC-4FD4-9878-CDCB8118B424}

カフェオレカップもかわいいな♡






お店に入ってくる人が店内を見てみんな

素敵〜!と声をあげるので
人気のお店なのかな?

女子が好きな雰囲気で
優雅な気分になれます♡

{A15991F0-0B8B-46F2-BF84-9FEAC8F5DF00}

シャンデリアまであるよ♡





毎日こんな優雅な気分に
浸りたい♡笑