おはようございます。



昨日はお台場みんなの夢大陸で
やっている

DMMプラネットという
デジタルアートに行きました。

{F9D52DEE-06D7-4BB3-83E6-B1813E7AC101}

アートだけど
見るのではなく体で体感する感じ。



宇宙のような光の空間は
本当に別世界にいるようでした。

{59D8D841-FAD4-4881-A998-2A6715AB01D8}

水面に反映された映像は
水の中に入って体験。

(膝下だけ水に浸かるので
裾を上げやすい服装でいくが
オススメです♡)

{84B19419-597C-4CE7-88AC-CCAA23E62D51}

アプリを使い自分の携帯から
壁に向かって蝶々をだしたり...


{1BB44A8E-4A8C-4589-AA8B-10C02A776894}

{F465C00D-DA0E-42C3-8647-FD839CCA3CA8}

本当に素敵な空間でした。





以前
このデジタルアートを作った
チームラボの方のアナザースカイをみてから



是非一度
チームラボの作品を体験してみたいと
思っていたので
すごく嬉しかったです!





{7B7E805F-BC60-4329-A228-50E1C24DE349}

ライトの部屋とか
すごく素敵な空間で
ロマンチックだから
ぜひカップルでも行って欲しいな♡





8月いっぱいまでなので
お早めに♡




あと
写真やムービーをすごく撮りたくなるので
携帯の充電は
ばっちりでいってください♡笑