おはようございます。





先日久しぶりに
渋谷のボーリングへ。

{3783DB14-16E8-4E6A-A838-1BE11F978FB7}

かなりリニューアルしていて
ボーリング場も綺麗だったし
待ち時間には併設のカフェが20%オフ


さらに
順番がまわってくると
カフェまで呼びにきてくれるという
素敵なサービス!




お店もおしゃれで
穴場だったので


これからはカフェにも通いそう♡






そこで写真をとってたら...

{523AB4B8-EEC6-4C37-AFE3-B639FEB9D8C6}

左がbefore 
右がアプリを使って明るくしたafter.  




アプリのクオリティすごさを
改めて実感!


(これはライトを、閃いた!のひらめき電球←風に
撮ったつもり笑)





まだ私が中学生3年生で受験が終わり、
やっと携帯を持たせてもらえた時は



ガラケーで
自分たちで着メロを作ったり
画面は緑の光を発していて



もちろんカメラはついてなくて
ボーダフォン(今のソフトバンク)から
カメラ付き携帯がでた!となった時は



カメラなんて使わないよね〜!
とみんなで話したことを覚えてます。

(↑こうゆうことはよく覚えてるのに
大事なこと覚えてない。泣)








アプリがある時代に生きていて
よかった〜。






なんか
おばあちゃんが孫に
自分の若い頃の話を聞かせるみたいに
なっちゃった。。。笑