あっとゆう間に桜が散って
あとは夏を待つばかり。





もっと春を味わいたかったな~。
と思いつつ
お花見も出来たし
素敵な季節を過ごせました。




あとは
夏が来るのを待つばかり~!





夏と言えばギリシャ。
(私のなかで。笑)

{61458956-AB94-46E2-AF91-478D3B992F6F}


夏に行ったギリシャがとてもよくて
ごはんも美味しかったし
街も綺麗だったし
歴史建造物がたくさんあったし♡

{21A766F1-3162-4534-AD90-5731902FB004}


度々写真を見返しては
いつかまた行けたらいいな~と夢見てます。





でも!
最近出来た銀座の東急プラザ
APOLLOでギリシャ料理が食べれるので
またギリシャを味わえる♡
とウハウハです。




先日は友達の
すがちゃんとあきちゃんと
すでに3回目のAPOLLOへ。





雰囲気もよくておしゃれで
デートにもいいし
大人女子会にもオススメスポットです♡

{65EF4645-F534-46A9-976B-92C9FF344426}

まず前菜にフェタチーズがのった
ギリシャの定番サラダ。

{A43C14FB-EDDC-47ED-8E35-7E9F77B2A2F1}

そして
チーズを鉄板で焼いたやーつ。

これはチーズ好きにはたまりません!



{5ACD6DB5-FBBD-49D2-8AA3-4EDA529FB876}

たっくさん食べた中でも
一押しは
こちらのお米サイズのパスタが入った...
なんて言うのかな?



美味しいドリアみたいな
パスタみたいなやつです!笑




これは
本当に絶品♡




絶対食べてほしいな~。





この日はたまたま
グルメで有名な某芸能人の方が
プライベートでいらっしゃって

やっぱりこのお店は美味しいんだ!
と確信しました♡




これから
銀座に行くたびに通いそうです。






以上
オススメのレストランでした♡