先日
あちゃこと夏に行われる音楽イベント
音霊のレセプションにお邪魔しました。

{67279412-5A09-495D-B10A-AA243395723F}



{A0DD1A80-5550-4AD8-B902-D4E3E4B4BA59}

もう夏のフェスの話なんて
ワクワクするな~♡




yahooニュースにもなっていましたが
この日は平井大さんがニューアルバムから
一足先に新曲
Life is beautiful を披露。


なんと!



私は最前列の平井大さんの目の前で
聞くことが出来ました!




贅沢すぎる、、、泣





すごく温かくて穏やかで、
日々の悩みやネガティブなことを
デトックスしてくれるような
本当に素敵な曲だった~♡





すぐ今までの曲もチェックして
毎日聞いています。




アルバムはまだ先の発売ですが
絶対に買おう!と思うほど
一瞬でファンになりました♡


{BD99F7C6-F5B4-4C4B-A714-B8E83A376A57}



会場では
えりなちゃん、ちーちゃんとも
ばったり♡




音楽って
人を感動させたり
癒したり
繋げたり
勇気付けたり
思い出させたり



本当に素敵だなと改めて実感。





私はとてつもなく音痴なので
(小さい頃から歌をうたうと
家族からクレームがきてました。笑)



歌が上手くて
人に歌声を届けられるって
羨ましいな。





今年は
音霊やいろんなフェスにいって
音楽を体感したいです♡