今日から4月!






駅には
スーツ姿が初々しい社会人の方が
ちらほら。




これから入社式かな~。
きっとソワソワしてるだろうな~。




わたしはいつもと変わらない
毎日の始まりだけど





不安と憂うつと
ちょっとのワクワクで
今日から
新しい人生が始まる人を見て






慣れた居心地のいい毎日で
そんな気持ち忘れていたな~と
思いました。






新しいことを始める不安は
決して気持ちの良いものではないけど


それだけ
周りをよく見て
神経を研ぎ澄ますことも
なかなかないし
大人になるにつれて
鍛えられることも少なくなるので
貴重な時間!





始まりの季節。




わたしも成長できるように
気を引き締めます!




一年後
また同じ事を思う季節に



一年前より
成長したなと思えるように
頑張ります♡




{62FC528C-A348-4A03-B809-E7FFB8010A45}