家に帰って
部屋を暗くして
お菓子を片手に
映画を見るのが最近の楽しみ♡



{2CE72F32-339B-4C11-883E-E55B0257D324:01}

今日はコーヒーをいただいたので
カフェオレにして
飲みながらゆったりします。





最近見たのは



「フレンチアルプスで起きたこと」


{9BE1D758-ECEB-48DB-A698-DA8D2AE6232B:01}

雪山のゲレンデで
人工雪崩に巻き込まれそうになった時
家族を置いて一番に逃げた夫。



そこから
仲が良かった夫婦にひずみが生じて
家族の関係が崩れていく。






「プリズナーズ」
{324DC081-CC50-44F3-AD07-E274053EA8D8:01}
娘が行方不明になり
逮捕された男は証拠不十分で釈放。


でも
娘しか知らない歌を口ずさんでいた男を
父が自ら捕まえて娘の居場所を知るために
監禁。



一体誰が犯人なの~!?と
ずっとハラハラドキドキヒヤヒヤ。





本当心臓が持たない!と
何度も思う大どんでん返しがある
映画でした。








シリアスなものばかりみると
暗くなるので
コメディも。


「モンスター上司」


{79675A4D-545E-42A4-A17D-CEE1215521F7:01}

3人の友人の
それぞれのモンスター上司を
殺害する計画を立てるが
なかなかうまくいかなくて...




リズミカルなコメディー。






そして
ピッチパーフェクトを間にちょいちょい
挟んで


5回くらい見ました。笑





わたしもアカペラやりたい♡





すぐ影響されます。笑