おはようございます。





昨日はSK-IIのイベントに
参加させていただき、
綾瀬はるかさんを生で拝見する事が
できました♡


{95B413EF-4E0E-45E1-9EDA-4653BEA84601:01}


声もお肌もスタイルも雰囲気も
全てが綺麗で素敵でした♡




隣には
女優のケイトブランシェットさん。

{DFC650D7-A2C7-4146-B53F-02B9DB41CCC2:01}



雰囲気が全然違うので
始めは分からなかったですが
ミケランジェロプロジェクト
ブルージャスミン

そして
シンデレラの継母役の方です。





すごーい♡





SK-IIの
「運命を、変えよう。」
にちなんでのインタビューでケイトさんが




変えたい。でもなかなか踏み出せない人が
たくさんいると思いますが
ケイトさんだったらどうしますか?
という質問に


「ずっとこの状況だったら?」と
考えます。




今の状況を変えたいと思ってるのに
その状態がずっと続く方が怖い。




そしたら
前に進むしかない。



とおっしゃっていて
とても感動しました。





よく
運命は自分で変えるもの!
というけど




変え方が分からないよ~!
と思っていたけど




分からないじゃなくて
口だけで
変えようとしてないだけ


改めて自分を見つめ直しました!





とても素敵なインタビューだったな~♡







そのあとは
SK-IIの商品を体験したり
可愛いフードを食べたり♡

{91401F05-067E-4B6D-815D-D2DFCF2EA55C:01}



{6C00919D-D6A1-4BFA-BE65-43899A7E0110:01}


{85B5A7D1-6DA8-44CE-BFFE-3ADF25BECC6E:01}




とても刺激的な夜でした♡
{F6CAB494-C9EE-46F5-BAAB-3ED790902798:01}

肌が綺麗になると気持ちも明るくなるし
肌が荒れると人に会うのが嫌になるし


新しいメイクを買うと
次の日朝起きるのが楽しみだったり




化粧品って
綺麗にするだけじゃなくて
その人の人生を明るく前向きにしてくる
大切なものと実感♡




以前
美容部員として働いていたので
ダイレクトにそれを感じていました。




やっぱり化粧品が好き!





楽しいイベント
ありがとうございました♡