Ameba公認マーク



最近は寒くなり
乾燥してきたので
ゆっくりオイルマッサージ。

{B665A101-6C23-4AFB-A3CA-A9F59BADA770:01}

お気に入りのオイルです♡



ちゃんと体ケアをすると
モチベーションもあがります!



見えない部分も
ちゃんとケアしよう!


先日はAmebaさんの紹介で
通ってるおなじみの
全身脱毛専門店シースリー
に行ってきました!


{E6F7CA58-87FC-45CF-9BFC-C7D6B5C5B8EB:01}
定番の手足脱毛が落ち着いたので
今回は背中です。




背中は自分では全く見えないので
どうなってるのか
未知の領域。。。笑




たまたま満員電車で
背中があいた服を着た人がいて
ムダ毛が気になってしまって...
(すみません!)



もしかして自分も...と
気になりはじめたら
すぐケアしたい!

シースリー独自の予約システム
『どこでも予約』なら
24時間ネット予約ができるので、
そんな時にもとっても
便利です。




手足だけでなく
全身脱毛サロンなので
あちこちやりたいところを出来るから
とっても助かってます♡


全身脱毛フリーパス 全身53部位一生通い放題
なら月々7000円で始められるので
これから全身脱毛が始める方に
とってもおすすめです。



{4BA5AABA-FD12-432E-B97B-D46B1231FBFC:01}

まずは
個室に入ってスタート!




剃り残しをシェービングしてもらって
ジェルを塗って
ライトを当てていきます。

{C8533A82-2C1E-49B6-84DD-8C931EF838BD:01}

く~っ....!
ふてぶてしい体!泣




今回
背中の施術だったので
あっという間に終わりました!

{56DD9697-E3BD-4286-9A57-08522EA03512:01}

終わった後には
お直しルームでゆっくり化粧直し♡


ドライヤーも置いてある
優しさにキュン!


{BFF08C41-1142-4C67-A0C8-63AEFB6FDA82:01}

今回はトータルで20分で
終わりました!




しつこい勧誘がなく
ストレスがないのもポイント!


いつも気持ちよく対応してくださる
シースリーの方に感謝です♡
ありがとうございます。




夏は見える手足をしっかりケア。



この時期は
見えない部分にも気を使って