最近みた映画




今公開中の
ピッチパーフェクト2の予習

{D61A30CD-E14B-4F23-A4B5-EA96A4A4E48E:01}

(画像お借りしました)

ハイスクールミュージカルが
好きなのでもちろん
好きなジャンル♡



こんな映画が好きなんて
子供だね~と言われるけど


アカペラで歌を歌って
優勝を目指す青春映画なんて
素敵です♡



アカペラやりたいな~笑


アカペラの歌も知っているもの
ばかりなので
見ていて盛り上がるし楽しい!



すがちゃんに
「渡辺直美さんみたいな人が
出てるよ!」と言われ



期待していたら
思った通りとっても良いキャラの
人でした♡




近々2を見に行かなくっちゃ!





もう一つは
定番「風立ちぬ」

{8EACACFD-F6B5-45F6-A5ED-118DBA036019:01}


ちょうどフランスにいた時に
公開されていて


フランスでもやっていたんだけど
時間が合わずに見れず...泣





タイトル通り
風が出会いをつくり
きっかけをつくり
キーポイントになってるのが
面白かったです。




あと
昔の風景も
日本って女性の服装も
町並みもこんなおしゃれ
だったんだな~と
感じました。





そしてそして




最後はクレヨンしんちゃんで
しめ!笑







見やすい映画を見て
ほっこりした最近でした ♡