日本帰国当日
ななちゃんと里奈ちゃんが
渋谷まで会いに来てくれました♡

{31141DD5-A62A-4C6E-86EF-D72047DEF0C2:01}

(写真がボヤボヤ!泣)
忙しいのにありがとう♡





そして12月に生まれた姪っ子と
はじめまして。

{DE7B60B1-E8F8-4512-BC39-D1ADAB3060B2:01}

ずっと写真で見ていたから
やっと会えた時の感動といったら♡





そして
京都へ旅行

{AF703A0F-6F10-48EB-857E-EA9CBBA7F2B7:01}

一生懸命歴史も調べて行ったけど
披露することはなかった。。。笑




ななちゃんとは成田山へ。

{050C13D8-72BF-4D07-A5EC-7F7406783C05:01}

全く関係ない写真だけど。笑




そして何年かぶりに
髪をバッサリ。

{057F23EF-CA96-439C-B20C-61BDCBBE2D61:01}

胸下から




鎖骨下へ。


{06BD077E-9DF8-4CAE-97BA-E44F48CB8CC9:01}





友達とホームパーティ♡

{E3435B40-0DF5-4F7A-9278-47BE60A8F737:01}

今年も楽しい事があったなぁ♡




ただ
フランスから帰って来て
燃え尽き症候群というか...




目標がなかなか見つからず
毎日ただ何と無く
過ごしてしまう事も多かったので
来年はきちんと目標を持って
毎日大切に過ごしたいなぁ。





一度見たけど、もう一度見た
「ニューイヤーズイブ」




その中のスピーチで



シャンパンを開けて
新年を祝う前に

立ち止まって
過ぎた年を振り返ってみる




この一年
成功もあれば失敗もある
勇気を出して成し遂げた挑戦もあれば
傷つくことを恐れて
閉じこもったこともある




新しい年は新たなチャンスの時
過ちを許し、より努力する




未来を恐れるだけでなく
期待とともに迎えましょう。





このシーンが大好きです。





もちろん不安はあるけれど
新しい年を新しい気持ちで迎えたいな




何だか来年は
良い年になりそうな気がします♡




ありがとう2014♡





みなさんも残り少ない今年を
楽しんでください♡