ちぃちゃんや奈々ちゃんが英会話をやり始めた事に触発され、私もついに英会話デビューしました♡





やはり英語が出来ないと!と思うのと、海外旅行で困らない程度には出来るようになりたい(>_<)





みんなが通ってる新宿のリンゲージで、昨日は3回目の授業を。
{1CCDA6F8-C578-49BD-911F-07197C5FAE5F:01}

(この写真は初授業の時で、先生の名前すら聞き取れなかった!私)






グループ授業でまーっっったく出来ない英語を先生が優しく教えてくれるし、一緒に受ける生徒さんも優しいのでとっても楽しいです!






ちぃちゃんや奈々ちゃんや友達が通ってるので会えるのも嬉しい♡






いつか喋れるようになるかなぁ(>_<)








来週もがんばるぞ。