昨日、初日だった舞台、ガラスの仮面を見に行きました。

{D1D43E14-A2D1-489E-9DA4-4BC2994B8B9E:01}


漫画を読んだ事がないので、私にとってガラスの仮面といったら、1997年に見ていた安達祐実さんのドラマの印象が強いです。







役になりきるときのマヤのモノマネを当時すごくしていたような....








そして、今回舞台は初めての経験!








こうして舞台を見に行くなんて、大人になったような気がしました。笑







主演は貫地谷しほりさん。






そしてライバルはマイコさん。






生で見る演技と、シーンに合わせてクルクルと変わるステージに圧倒されました。
{30D5C6D8-5D21-494E-B2F2-834938A7ACC9:01}
入り口には紫のバラの人からお花が♡







初めて見た舞台。






役者さんて、本当にすごい。







これから舞台にハマりそうです(^ ^)♡