ヨーロッパにいる間に色んな国に行って見たい!




と、いうことで!

お友達のお仕事にくっついてポーランドに来ました!
photo:01


初ポーランド!





フランスより北にあるから寒いと思ったら暑い!







がっ!






ポーランドに着くまでに今までにこんなにアンラッキーなことはあるか...ってくらいハプニングが起きすぎて...






ポーランドのホテルに着くまで5回くらい泣きそうになった...( ; ; )





そのうち一回は本当に泣いた。いい大人が(笑)








その話はまたのちほど...







ポーランドに着いてから、あまりの空腹に目の前にあった餃子屋さんに入って軽くごはん。






「色々あったけど、大好きな餃子食べて元気だそ~!」とか言ってたら...
photo:02


何か青い餃子出てきた。





そして中身も餃子じゃなかった。。。







何か....もう色々あってこんなことでも悲しい!笑









そんなポーランドの初日。





でも街とても綺麗。
photo:03





とっても広々。
photo:04


あれ?



この広場での写真....




よく見ると...
photo:05





なんか...
photo:09




左のおじさん格好つけてる...
photo:06






じゃなくて!右!右!
photo:07






パンダが凹んでるー!!!
photo:08






何かあったのかな?そんな時もあるよね( ; ; )気持ちわかるよ( ; ; )!
photo:10


しばらくこのポーズで固まってた(笑)






誰も寄りついてなかったよ。笑






明日もいたら声をかけてみよう*\(^o^)/*






どうか楽しいポーランド旅行になりますように!!!