昨日書いた悲しい顔クッキーを持って、お友達の家でクレープランチ!
photo:01


クレープにサラダ、ハム、チーズetc...
自分の好きなものをはさんでいただきます*\(^o^)/*


photo:02


みんなそれぞれ持ち寄りおかず。




私は子供はジャガイモ好きだろう!とゆう勝手なイメージで、
ベーコンポテト春巻きにしました。





炒めたベーコンと、マッシュポテトを混ぜて巻くだけ。簡単!




こちらも持ってきていただいたレーズンをベーコンで巻いたものだそう。
photo:03


初めて食べたけど、この組み合わせ合う~!





持ち寄りご飯だと、現地の家庭料理や、色々なアイディアやレシピを教えてもらえるので、とっても勉強になります!





って、主婦の方やお子さんがいる方に一人混じってるので、すっかり主婦みたいになってます(笑)




でも、最後は子供たちに遊んでもらいましたσ(^_^;)!






2歳くらいの子供って本当無邪気で自由奔放で純粋!
なついてもらえると、本当に可愛いし、嬉しくて食べてしまいそうだよ!笑





もっと大きくなったら、思い切りキックとかパンチとか容赦ない戦いごっこをするようになるのかな~.( •́ .̫ •̀ )




結構本気でいたいよね(笑)