カメラはオリンパスのSTYLUS XZ2ってやつだよ~!
photo:01


今まではiPhoneカメラで十分だったので、デジカメ持っていたけどあまり使わず…





でもせっかくだからと引っ張り出して見たら、画質もすべてがぼやけて見えるくらいすごく悪くて時代の進化にびっくり !!!







でも画質が悪くても、いい所は赤外線がついてるところっ!!!




…って思ったけど、今の携帯で赤外線は使わないよね(; ´_ゝ`)
photo:02


このカメラは画質も綺麗だし、色々昨日がついてるし、(まったく使いこなせないけど(; ´3`))とてもお気に入りです。




蓋を付けたり外したりが面倒で、友達の真似して別売りの蓋を買ったよ~
photo:03


そしたらすごい快適( ´ v `*)楽!




それとブログ用に使えるようWi-Fiつきのカード。
photo:04


このアプリをとれば、Wi-Fiついてないカメラでも携帯に写真がとばせるってゆうスーパー便利♡





カメラに全然詳しくないけど、ちゃんとしたカメラ持ってきてよかったなと。




ただいつも持ち歩くの忘れてiPhoneで撮っちゃうけどね(; ´_ゝ`)




なるべく連れて歩いてたくさん思い出とってきます!