日本から持ってきたスキンケアグッズが底をつき、こちらで調達~。







安心のニベア。
photo:01


日焼け止めもニベア。




何だか良さげと思ってキッズ用を買ってみました。





スーパーしっとり!!!ちょっとペタつくのは気づかないことにしよう…(笑)






こちらはニベア商品がすごく多く、洗顔、スキンケア、ボディ系など何でもあるよ~





昨日はボディソープがきれてしまい、買いに言ったんだけど種類が多くて30分くらい迷ってました(; ´_ゝ`)




そして保湿の高いオイルタイプにしてみた~\(^O^)/
photo:02


これを買う時、本当にボティソープか不安で近くにいたお客さんに
「これって身体を洗うソープですか?」
って聞いたら、



はい(; ´_ゝ`) ?みたいな顔する…





なのでもう一回「身体を洗うためのものですか?」って聞いたら、それでも微妙な反応で、最終的にジェスチャー(結局いつもジェスチャー(笑))で聞いたら




「あぁ!身体洗うやつだよ~」と教えてくれました。






家に帰って気になったので調べてみたら、「洗う」とゆう単語を間違えていて、私は何回も
「これは身体を片付けるやつですか?」って聞いてたみたい!






そりゃ、はい?って反応になるよね(笑)





おじさん、ごめんなさい( ´ ` )






でも、片付けるでも分かるっちゃ分かるよね( ´ ` )?←頑固(笑)