そうだ!プールに行こう!






と、ゆうことで。
モンペリエは海から近いけど、アクアパークとゆう(サマーランド的な)大きなプールがあるとのことで、週末に行ってきました\(^O^)/
photo:01


むむっ!?





謎のキャラクター発見!
photo:02


誰!?!?



でもみんなから写真をせがまれていたから、きっと大人気キャラなのであろう…。






一方こちら、スポンジボブ。
photo:03


あ、あれ!?誰もよっていかない!!!






スポンジボブって人気キャラじゃなかったの!?(笑)








ちょっとみた目がニセモノっぽいからかな~?









とゆうことで、もちろん私は…
photo:04


謎のキャラクターと一緒にとってもらいました♡へへへ(*´ェ`*)






はっ (°□°;)!!!






ちょっ!後ろのスポンジボブ!!!
photo:05


誰もよってこないからって、ついには自分から抱きつき始めた!!!







職権乱用(>_<)!







見てはいけないものを見てしまった気分…(; ´_ゝ`)