この旅で食べて食べて食べて食べて食べて食べて食べて食べた押したから胃袋が五倍になった気がする…。







気のせい?いや、気のせいではない!







スイスを離れてから食べても食べても満腹にならないくらい食べ物を欲するよ~!こわ~!








そそそ、泊まったどのホテルも朝はビュッフェだったんだけど、初日のホテルのシェフがあまりに爽やかで、作るオムレツまでも爽やかに感じたので写真をとってもらいました。
photo:01


緊張緊張!




photo:02


手際よく作るオムレツ。見習いたいものです。
photo:03


何でも、まだ18歳だそう。若いって素晴らしい。






それと、劇的に美味しかったポルチーニ茸のスープ♡
photo:04


お皿もお店も可愛くて、さらに美味しく感じさせてくれました。
photo:05


ずっと楽しみにしていたこの旅も、もう終わってしまったんだ~(>_<)悲しい。






これから何を楽しみにしていけば…







しらばらくはフランス語勉強を頑張るのみ~!